(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

駅前地中会

今宵は、久しぶりに地中海な人たちが集まっての宴会でした🍶。

 

今日のうちに東京に帰る人や、大阪方面まで帰る人などがいたので、会場はみんなに便利な京都駅前で。ただ、観光シーズンの週末、お店も混雑しているので2時間一本勝負です🤨。しかもわたくしは夕方まで京大にいたので、遅刻しての参加。呑み喰いする時間がさらに削られるという厳しい条件(笑)。

 

それでもいろいろかき込んだので、満腹にはなりました(´∀`)。

 

 

地中海のみなさまも、卒業してからそれなりの時間が経ったわけですが、そして生活もいろいろ変わっているのですが、会って話をするとみんな全然変わってなくて、ちょっとホッとします😊。

 

今宵いなかった人たちとも、また会う機会があるといいですね(あると思いますが)。 (と)