(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

焼きたてバゲット

世間は祝日ですが、わたくしは仕事です(;´Д`)。

そんなわけで朝から学校に向かったわけですが、その途中で(お昼ごはんの調達も兼ねて)パン屋さんに立ち寄りました(´∀`)。

 

朝なので、次々とパンが焼き上がってくる時間帯。ちょうどバゲットが焼けたところでした🥖。とてもいい香りです🥰。

 

…香りにつられて、明日の朝ご飯ということで1本買いました。

…いい香りに耐えられず、学校に着いてすぐに、ちょっと食べてしまいました😊。もう続きは言うまい(笑)。 

 

明日の朝も、ちょっと楽しみですヽ( ・∀・)ノ。 (と)