(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

夜喫茶

今宵の晩ご飯は、西院の喫茶フロントさんで。午後6時開店〜12時閉店という、夜だけ営業している喫茶店です☕️。

 

 

店内は昔ながらの喫茶店…という感じです(´∀`)。

夜ランチなどに加えてトーストなどの軽食、そしてスイーツがメニューに並んでいます。今宵はまずピザトースト(とコーヒー)を🥪。

 

深夜喫茶

 

ちょっとサラダもついていて、ドリンクと一緒だと200円引きのピザトースト。久しぶりに食べましたがやはり美味しいです。タバスコ最高😆。

 

食後のデザートは、カスタードプリン🍮。

 

深夜喫茶

 

昔ながらのプリン、という感じですが、これはなかなか病みつきになりそうなデザートです🥰。

 

ゆっくりと落ち着ける雰囲気で、遅めの時間まで(お酒なしで)夕ご飯を食べられるこちらのお店。呑み屋さんの多い西院では貴重かも。 (と)