(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Oyakata (1)

今日のお昼ごはんは、Oyakata Ramen。

 

 

先月イタリアに行った時に、カリアリのスーパーで買ったものです(´∀`)。EU向けに味の素のポーランド法人が作っている製品のようです🍜。ものすごくいろいろな味のものを売っていたのですが、今日は一番オーソドックスそうな醤油味を食べてみました。

 

作り方は日本のカップラーメンと変わるところはありません。蓋を半分あけ、中に入っている粉末スープをかけてお湯を注ぎ、蓋をして3分待つ、という工程です。

…味も、ごく普通(´∀`)。本当に拍子抜けするくらい普通の、醤油味のカップラーメンでした🥹。スープが少し薄味かな、という気もしましたが、それはお湯の量で調整できそうです。

 

ちなみに今回はもう1種類、飛び道具的な味のものも買ってきているのですが、そちらはまたの機会に。 (と)