(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

かなきよ

今日のお昼ごはんは、御幸町高辻にあるパン屋さん、KANAKIYOさんで買いました🥐。

 

 

そんなに大きなお店ではありませんが、いろいろな種類のパンがあります(´∀`)。今日は定番のクロワッサンやタマゴサンドのほか、クロワッサンにくるみとゴルゴンゾーラがサンドされたものなどを買いました🧀。

 

どれもなかなかの美味しさでした🥳。ゴルゴンゾーラ好きとしては特に、ゴルゴンゾーラとくるみの味わいをじんわりゆっくり味わえるサンドが非常に気に入りましたヽ( ・∀・)ノ。

もうしばらくするとクロワッサンのフェアをやるそうなので、それもちょっと楽しみにしておこうと思います🥐。 (と)