(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

🦁🥐

今日のお昼ごはんは、二条駅前の御池通沿いにあるパン屋さん、ライオンベーカリーさんで買ったパンです🦁。

 

一見して、ちょっと珍し目のパンが多いイメージを受けました🥐。

で、今日は、目についたパンを3種類ほど買ってみました😀。どれもおいしかった*1のですが、一番インパクトがあったのはあんバター。購入時にパンにあんとバターを塗って(というか、詰めて)くれます。そしてあんも3種類から選べるので、今日は紅芋あんをチョイス。

…あんもバターも想定の倍くらい入っていて、むしろパンがおまけみたいな勢いでした(笑)。もちろん、あんもバターも(パンもw)美味しい!こんなことされると、他の2種類のあんも試したくなります🤪。

 

便利な立地で、イートインスペースがあり、ドリンクのテイクアウトもできるので、使い勝手はよさそうです(´∀`)。お昼ごはんの強い味方ですね🥰。 (と)

*1:「サーモンアボカド」も斬新で、しかも美味しかったです。