(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

13F Coffee

昼間、西陣辺りを歩いていた時、一条猪熊かいわいで見つけたカフェ、13F Coffeeさん。

 

 

コーヒー以外にもいろいろメニューがあったのですが、とりあえず今日はドリップコーヒーをば☕️。何がしか沖縄と関連のあるコーヒーだったようですが、そういうことと関係なしにおいしいコーヒーでした(・∀・)。

 

ちなみに朝から営業していてモーニングも提供しているほか、お昼の時間帯はカレーがあり、コーヒー以外にもビールありと、何だか非常に魅力的。カレーとビール目当てにまた訪れたくなりました(笑)。 (と)