(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

最後だけスケジュール遅れ

そんなわけで、関西空港から飛び出して、サルデーニャ島にやってきました(・∀・)。

関西空港からのエミレーツ航空の便はほぼスケジュール通りで、ドバイ経由でローマ、フィウミチーノ空港に到着🛬。ローマで乗り継ぎ時間が6時間ほどあったので、ちょっとだけローマ市内にも足を伸ばしましたが、往復のレオナルド・エクスプレスもダイヤ通りの運行。最近のイタリアの鉄道、なかなか優秀です🥳。

 

…が、その後のイタリアの国内線、ITA Airwaysカリアリ行きがなかなかの遅延。折り返してカリアリ行きになる便が大幅遅れだったみたいです。。。

 

ともあれ、約40分遅れでフィウミチーノ空港発。飛行機は最新のエアバスA320neoでした✈️。

機内の照明がなんかちょっとエッチ(笑)*1

 

ITA Airlines

 

飛行機は遅れを若干取り戻してカリアリに着陸しましたが、乗り継ぐ予定だった空港からの列車がスケジュール通りに運行されていたので、空港で1時間待ちぼうけになりました😂。…そこは遅れてもよかったのに、イタリア国鉄(笑)。

 

30時間以上の時間がかかりましたが、何とかカリアリのホテルにチェックイン。今宵はもう、ビール呑んで寝るだけです🍺。  (と)

*1:しかも、時間によって色合いがエッチに変わる。