(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ミックスジュース(赤)

今日のお昼ごはんは、丸太町美福のCORNER MIXさんで。

 

 

ミックスジュースのお店ですが、ホットドッグもあります🌭。そんなわけでホットドッグにチーズをトッピング。

ミックスジュースはあか、みどり、きいろの3種類があったので、今日はあか*1をチョイス🎈!

 

ミックスジュース(赤)

 

チーズのトッピング、思ったよりチーズの存在感がでかいですヽ( ・∀・)ノ。そしてその存在感が、満足感を加速させてくれます😋。

一方のミックスジュース。ベリー系の味が強いですが、パッションフルーツがいい脇役ぶりを発揮していて、なかなかのおいしさです。

 

ほかのミックスジュースや、ホットドッグのほかのトッピング*2なども試してみたくなりました。近くに公園があって、テイクアウトもできるので、天気のいい時には公園ランチもいいかも🥳。 (と)

*1:クランベリー、ぶどう、いちご、パッションフルーツ

*2:サルサソースやチリビーンズも魅かれます。