(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

里山の湯

今日は、京都を出てちょっと旅へ。赤い貴婦人号はETCが壊れているので、秋の淑女号で出撃です🚗。

で、東海環状道美濃加茂ハイウェイオアシスに隣接しているぎふ清流里山公園の中にある、里山の湯でお風呂に入りましたヽ( ・∀・)ノ。

 

 

里山公園自体は午後6時に閉まるようですが、お風呂は午後10時までオープン♨️。お風呂の入口前(というか、公園の入口前)は、きれいにイルミネーションされてます🥰。

 

美濃加茂

 

お風呂は、なかなかの広さで、ゆっくり入れます。露天風呂(広大!)に内風呂、壺湯、サウナ、泡風呂など、設備も充実。サウナの床が異様に熱かったのだけがちょっと困りました(笑)。

 

高速道路に隣接*1という非常に便利なロケーション。しかもおうちと実家の中間地点付近(´∀`)。わが家としては使い勝手の非常にいい、立ち寄り湯です🥰。 (と)

*1:お風呂の入口の目の前が高速道路のパーキングエリアの駐車場。