(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

正統的な中華そば

今日のお昼ごはんは、竹屋町間之町の「豊国堂」さんで。うどん屋さんですが、今日はお昼のサービスセットに「中華そばと俵むすび」があったので、そちらを選択🍜。

 

 

京都のラーメン屋さんだとなかなかお目にかかれない、正統的な(?)中華そばが登場しましたヽ( ・∀・)ノ。

まぁ、かまぼこはちょっと関西風でしたが(笑)、久しぶりの懐かしい味わいでした。

 

ちょっと小ぶりの俵むすびとあわせ、分量もわたくしにちょうどいい感じ🥰。なにごともちょうどいいお昼ごはんを楽しむことができました😆。 (と)