(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

チーズナン

今日の晩ご飯は、堀川上御霊前のインド・ネパール料理店、シナモンで。

何種類かあるディナーセットの中で、チーズナンセットをチョイス🫓。

 

チーズナンセット

 

メインのプレートに、サラダとドリンクがつきます*1

 

チーズナン、びっくりするくらい美味しかったです。チーズナンというか、チーズにナンをトッピング、くらいの勢いでチーズがたっぷりでした🧀。チーズナンだけで美味しく食べられるので、カレーがあまりそうな勢いに(笑)*2

 

ただこのチーズナン、ものすごくおなかにズシンときます(;゚∀゚)=3。4ピースになっていましたが、最後の4ピース目を食べる頃にはおなかがぱんぱんに😂。

おなかを空かせていかないと、危険が危ない、そしておいしいセットメニューでした🍛。 (と)

*1:わたくしは今宵は、マンゴーラッシーにしました。

*2:ちょっとだけついてくるライスがありがたかった🤪。