(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

京都タワー

昨日から、アタ子さんの妹どのご一家が京都に遊びに来ていました(´∀`)。わたくしは昨日はお仕事だったので会えなかったのですが、今日は午前中合流。

で、久しぶりに京都タワーの展望台に昇りました🗼。

 

 

思ったほど人がいなかったので、そこそこゆっくり、京都市内外の眺めを堪能しましたヽ( ・∀・)ノ。

 

京都タワーの中に、京都タワーがあるという変な光景も発見😏。

 

 

エレベーターなどで一気に地下まで降りて、京都タワーサンドでごはんが食べられるというのも、子供連れにはありがたいところですね😙。 (と)