(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

MagSafeバッテリーパック

現在使っているスマホiPhone 12 Proで、使いはじめてもうすぐ3年になります。性能的には特にまだ困ったところはなく、快適に使っているわけですが、バッテリーはさすがにへたりだしています*1

今月は旅に出ることも多かったりするので、ちょっと心配になってきました。

 

ということで今日、Apple Storeに行って、MagSafeバッテリーパックを買ってみました(´∀`)。

 

 

現時点では買ってきただけで、そしてMagSafeバッテリーパック自体の充電をしている状況なので、使用感などはまだ分かりません。ただ、(当然ながら)iPhoneの背面にぴたりとくっついて、それだけで充電できるというのは便利ですね。

あと、思ったより若干重いかも😜。

 

まぁ、真価を発揮するのはまだまだこれから。おいおい酷使(?)していこうと思います(笑)。 (と)

*1:新品の時の85[%]まで低下している。