(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

13周年

きよだださんが13周年だそうで🎉、この時期毎年恒例の周年フェアをやっていたので、行ってきました(´∀`)。

フェアなので色々安くなっているわけですが、生ビールも安くなっているので、今宵は延々と生ビール🍺。最後はお腹タプタプです(笑)。

そしてお造りがほとんど500円になっていたので、ついついウニとか頼んじゃったりして🤩。

 

でも今宵の一番は、薬味のたっぷりのったイワシ🐟。

 

鰯

 

けっこう呑み喰いしたはずなのに、なかなかにリーズナブルなお支払い💴。周年さまさまでしたヽ( ・∀・)ノ。  (と)