(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

延羽の湯

大和朝倉駅から近鉄で、鶴橋へ出ました🚞。

鶴橋へ出てきたのは焼肉のためではなく、お風呂のため🛀🏼。鶴橋駅から10分ほど歩いたところにあるスーパー銭湯、延羽の湯に行ってみました(´∀`)。

 

 

便利なロケーションで、しかも連休中ですから、そこそこの混雑。ただ、混みすぎて入れない、というほどのことはなく、まぁまぁ落ち着いて入ることができましたヽ( ・∀・)ノ。

いろいろな種類のお風呂や露天風呂、サウナなどがあるのは当然ですが、内風呂も大きな窓に面していて、しかも今日は全面的にオープンになっていたので、なかなかの解放感🥰。

 

あと、お客さんの年齢層が全体的に若めなのが、何だか印象に残りました。

 

そんなわけで、しっかりゆっくりお風呂に入ったので、心置きなく大阪でお酒を楽しむことができました🍷*1。 (と)

*1:鶴橋で、ではないです。