(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

LE9 Cafe

今日はお散歩の途中、九条烏丸のThe Lower East Nine Cafeさんでお昼ごはんにしました🥪。ホステルの付属設備ですが、一般にカフェとしても開放しているということみたいです。

 

 

お昼、ちょっと遅めの時間に行ったら、フードメニューがパストラミサンドだけになっていたので、選択の余地なくパストラミサンド(笑)。そしてコーヒー☕️*1

 

パストラミサンド

 

具がたっぷり入っていて、そして粒マスタードともよくあって、おいしいサンドウィッチでした(´∀`)。

コーヒーをいただきつつ、食後もちょっとゆっくりしてしまいました🥰。 (と)

*1:デザートメニューはいろいろありましたが、今日はオーダーせず。