(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

奈良で大地中会

今宵は4年ぶりの、大人数での地中会でした(´∀`)。会場はなぜか奈良。奈良の人、誰もいないのに奈良(゜∀゜) 。

ということで、近鉄奈良駅近く*1の「町屋Kitchen Nero」さんで、ごはんを食べました🥩。

 

いろいろな料理を美味しくいただきましたが、久々にしっかりお肉を食べたかも。

 

地中会

 

いつも通り(?)一気に人が集まることはなく、だんだんと人が増えて、だんだんと賑やかに😊。

で、1時間ほどして、最後の1人がやって来ましたが、何と今日、奈良で結婚式を挙げていて(!)、披露宴の後に来てくれましたヽ( ・∀・)ノ。

…だから奈良だったのね🤣。

 

(今宵来る人が)全員そろってからは、もう大騒ぎ(´∀`)。関東にいるメンバーにまで電話してみたりと、やりたい放題でした🤪。

 

そんなわけで、京都に帰れるギリギリの時間まで、にぎやかに楽しく過ごしました。 (と)

 

*1:JR奈良駅からも、そんなに遠くない。