(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

3年半ぶり

今宵は、職場の宴会でした。2019年12月に忘年会があって以来なので、実に3年半ぶりです(´∀`)。

 

 

例年通り*1の会ではありましたが、いかんせん3年半ぶり、年度頭の宴会としては4年ぶりなので、4月入社のみなさまの挨拶も3年分という、何だかすごいことに😲。

 

でもまぁ、おいしい料理をいただきながら、久しぶりにいろいろな方々と談笑できましたヽ( ・∀・)ノ。

 

 

明日があるので、お酒は(ちょっとだけ)控えめにしておきましたが、それでも楽しく酔うことができました😍。 (と)

*1:もはや「例年」が何かが、よくわかりませんが(笑)。