(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

クラフトビールのある角打ち

今日は土曜日なので、お仕事を早めに切り上げて、まだ日も高い京の街へ(´∀`)。

で、松屋町出水の「角打ちあさくら」さんに行ってみました。

以前から行ってみたいと思っていたので、待望のお店です🥰。

 

お店に入った時にはけっこう混んでいて、お店の中で唯一の座れる席しか空いていなかった*1ので、ありがたく(?)座ります(゜∀゜) 。

 

お店は、クラフトビールと日本酒が何種類も呑める体制。今日は富士桜高原ビールもお安く呑めるというので、もちろんオーダー🍻。

 

あさくら

 

いけないいけない😍。

クラフトビールも、日本酒も、厳選されていて絶品。精鋭のおつまみもどれも絶品。常連さんもいい人たちばかり。

…文句をつける要素がない(笑)。

 

もっと早くに、来ておくべきお店*2でしたヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:トシをとっているので、ありがたいとは言えます(笑)。

*2:まぁ、できたのは最近みたいですが。