(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カヌレ

昨日、夙川・芦屋界隈でスイーツ三昧をしてきたわけですが、その時に買ってきたスイーツの一つが、Danielのカヌレです(・∀・)。

 

 

お店に行ったのはお昼前でしたが、その時にはもうプレーン味は売り切れていたので、抹茶やゆず、アブリコなどを買いました(´∀`)。

 

カヌレ

 

美味しゅうございます(*´д`*)。

 

そんなに大きなサイズではないので、ついつい食べてしまいます🤭。一番最初に食べたゆず味が一番インパクトがあって、個人的にはイチ押しです。ただ、インパクトがあるせいでその後に食べたものの印象がちょっと弱くなったきらいもあるので、最後に食べるべきだったかも、とちょっと反省もしています(笑)。

 

カヌレ以外の、他のケーキも美味しそうだったので、イートインで食べてみたいとも思いました。それはまたの機会に🍰!  (と)