(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

王道の定食

今日のお昼ご飯は、北大路船岡東の定食屋、今宮堂さんです。

 

 

定食屋さんなので定食メニューが豊富です(´∀`)。今日は、日替わり定食*1にしてみました🍚。

 

 

定食の王道まっしぐら、という感じのビジュアル!付け合わせのナポリタンも、古き良き定食感を醸し出しています☺️。全体としてけっこうなボリュームですが、意外とペロリと食べられました(・∀・)。

 

そしてこれで600円台。なかなかお得😚。

お腹が空いた時の、強い味方になるお店ですヽ( ・∀・)ノ。

*1:今日は2種類あった。