(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

モッツァレラのサンドイッチ

明日、メディックスの定演が茨木である関係で、今宵は茨木市にお泊まりです(´∀`)。

明日、メディックスの定演がある関係で、お外でお泊りといっても呑んだくれている場合ではないので、おとなしく夕ご飯をいただくことに。

 

で、見つけたのが南茨木駅前のcoffee & Wine WALTさん。茨木市の有名なカフェが展開しているお店のようです☕。

軽食やスイーツメニューも結構充実しているので、今宵はモッツァレラと生ハムのジェノヴェーゼソースのサンドイッチなどを🥪。

 

Walt

 

この組み合わせ、おいしくないわけがないですね(・∀・)。

コーヒーもいろいろあるのですが、今宵は「本日の珈琲」をおいしくいただきました🥰。

コーヒーだけでなくグラスワインもいろいろ揃っているし、おつまみメニューもあるので、そのあたりをゆっくり楽しみに来たいお店です🍷。

 

まぁ、茨木に来る機会はそれなりにあるので、その時に再訪することになるでしょう!  (と)