(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

キンパ風

今日のお昼ごはんは、お散歩の途中に立ち寄った河原町五条の川間食堂さんで。前からちょっと気になっていたお店です。

 

 

鴨川と高瀬川に挟まれた場所にあり、お洒落な店内から鴨川が一望できますヽ( ・∀・)ノ。

 

今日は、ライスバーガーと本日のスープ*1、そしてブレンドコーヒーという組み合わせに。

ライスバーガーは何種類かあるのですが、今日はキンパ風を選びました🍙。

 

 

かなりおむすびですね(笑)。

でも、具だくさんで美味しいです😋。ちょっと食べにくいくらい、具が入ってます(´∀`)。コンソメスープともよくあっていました🥣。

そしてコーヒーも美味しかったので、食後に鴨川を見ながらちょっとホッとする時間になりました☕️。

 

天気が良ければ、テイクアウトして河原で、というのもよさそうです😊。 (と)

*1:今日はコンソメスープでした。