(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

にこみ食堂

今宵の晩ご飯は、西院の「にこみ食堂 木むら」さんで。

 

 

煮込みが売りということなので、牛すじ煮込みなど。ただ、ただの牛すじ煮込みではなく、赤ワイン風味だそうな🍷。

 

牛すじ煮込み

 

確かに、赤ワインを感じさせる独特の風味の牛すじ煮込みで、赤ワインを呑まないと!と思ってしまいます(笑)。そしてもちろん、赤ワインとよくあう牛すじ煮込みなのも間違いありません(*´д`*)。

 

今宵はカウンター席に座っていて、目の前で調理している姿を目にしていたわけですが、どの料理も結構手がかかっています。なのに、結構リーズナブルなお値段💸。

お店の雰囲気も良く、使い勝手の良いお店でしたヽ( ・∀・)ノ。 (と)