(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

果坊

今日は茨木のキャンパスでお仕事だったのですが、その帰りしに高槻の阪急によって、何か美味しいものはないかとデパ地下を物色。そこで見つけたのがフリュテリー果坊さんでした🍓。

 

 

阪急のオリジナルブランドなんですね(´∀`)。

で、今日はプリン的なものを3種🍮。マンゴープリンにパンナコッタに(普通の)プリン🥭。

 

果坊

 

昨夜もパンナコッタを食べたような気もするのですが(笑)、今宵のパンナコッタも美味しいですヽ( ・∀・)ノ。そして「フリュテリー」の名の通り、果物も美味しい(そして綺麗)です🥝。

 

最近高槻を歩くことがなかったのですが(そのあいだに西武が阪急になっていた)、たまには行ってみるもんです😋。 (と)