(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

カエルノウタ

今日の夕ご飯は、新町御池の茶亭カエルノウタさんで。

 

 

ラストオーダー21:30で、結構遅い時間までやっているカフェです☕️。

コーヒーはブレンドもシングルオリジンも何種類も選べるのですが、「本日の珈琲*1」にしました。それとツナサンド🥪。

 

 

ちょっと厚めの食パンに切れ目をいれ、そこにツナを詰めてトーストするというのはなかなかグッドアイディアですね(´∀`)。今度自分でもやってみようかと思いました。

 

コーヒーもおいしく、ほっと一息つきながらの夕ご飯になりました🥹。

夕ご飯に困った時や、ちょっとゆっくりしたい時に立ち寄りたいお店です。 (と)

*1:今日はコスタリカジャガーハニー。