(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

McCafé

お散歩の途中で、マクドに立ち寄りました🚶🏼。

ただ、今日のお目当てはハンバーガーではありません。今までもわりと気になっていた(けど試したことのなかった)McCaféに行ってみました☕️。

 

エスプレッソとマカロン2つ(´∀`)。

 

 

エスプレッソ190円。ユーロにすると(今日のレートで)約1.4€💶。イタリアで飲むのと大体同じか、ちょっと高いか、というところでしょうか(´∀`)。そして思っていたよりもおいしかったです😀。

 

カロンをつまみつつ、これからもちょっと休憩するのに使おうかと思いましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)