(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

雨上がりの送り火

今日は、学校でお仕事していたので、五山の送り火を学校から見ようと思い立ちました(´∀`)。

…が、直前に雷と大豪雨⛈⚡️…。火がつくのか不安になるレベルで大雨でした(;´Д`)。

そして、学校から遠望できる(右)大文字山は霞んでよく見えず…。

 

そんなわけで、学校から比較的近い(左)大文字を見ることに。ただ、学内からも見えるのですが、ちょっと角度がよくないので、せっかくならということで山の下まで肉薄😉。

 

左大文字

 

雨のせいか、よく見える場所でも思ったほど人はいませんでしたヽ( ・∀・)ノ。

 

…しかし、送り火が終わると夏もそろそろ終わり、という気分になるので、ちょっと寂しいですね😢。 (と)