(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

吉象カレー

今日のお昼ごはんは、お散歩に出たついでに、アバンティ1階にある吉象カレーさんでいただきました🍛。

普通のカレーが390円という安さですが、今日は温玉をのせて490円バージョンですヽ( ・∀・)ノ。

 

 

いやもう、普通。量も十分だし、ルーもたっぷりかかっているし、ルーの味も(そんなに辛くないけど*1)普通においしいです。

感動的においしい至高のカレーというわけではないですが、何かの折にふと、食べに行きたいかなという気にさせられる、普段着の普通のカレーですね。

 

京都駅の八条口界隈、ささっとごはんを食べられるお店があんまりない気がするので、困った時にまた行くような気がします(´∀`)。 (と)

*1:そのせいか、七味がテーブルに置いてあります。