(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

えん🍶

今日は、オープンキャンパスがあったので、しっかり出勤しました🥹。

出勤したからには、他の(たまっている)お仕事もして、そして最近何だか毎日ある夕立が止むのを待って、暗くなりそうな頃に学校から退勤。

 

で、以前から気になっていた二条駅近くのお店、「二条 えん」さんで夕ご飯にしました(´∀`)。

 

 

まわりは住宅街なので、こちらのお店は結構めだちます(´∀`)。

 

んで。

日本酒がいろいろあるので、日本酒好きにはたまりません。しかもちょこっと試飲させてもらってからオーダーできるので、なおかつ好みを言ったらいろいろおすすめしてくれるので、間違いなく間違いありません(笑)。

個人的には、富山にいた頃によく見かけた宗玄がいろいろ揃っている(しかもいつもいろいろあるらしい)のが大変感激しました🥹。

 

日本酒がおいしい以上、お料理もおいしいわけで…。

鮎だって絶品🐟。

 

 

その他のお料理も、出汁がよく生かされているものが多くて、お酒好きにはたまらない*1ラインナップヽ( ・∀・)ノ。

 

危険が危ないお店を、また発掘してしまったようです😃。 (と)

*1:お酒好きに向けて、味も調整しているそうです。