(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新しいケース

今のiPhoneに機種変してから1年半ほど経つのですが、機種変した時に一緒に買ったシリコンケースがボロボロになってきたので、ケースを買い替えることに。Apple Storeに行って、新しいものを買うことにしました🍎。

 

 

わりと緊急性が高いこともあり、在庫の製品から選んでちゃちゃっと(?)買ってきました(´∀`)。

 

今まで携帯・スマホは大体3年前後使用して機種変していたので、今のiPhoneは大体折り返し地点くらいでしょうか。次に機種変する時まで、ボロボロにならずに使えると良いなぁ😀。 (と)