(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

賀茂川でコーヒー

お昼、学校に行く前に北大路橋西詰にある資™珈琲さんのコーヒーをいただきました☕️。

 

アイスエスプレッソを奨められたので、いわれた通りにしました(´∀`)。

グラス…というかむしろコップに入れられたコーヒーですが、すぐ近くの賀茂川の河原で飲んでもいい*1、ということだったので、またもいわれた通りに(笑)。

 

 

いや、気持ちいいヽ( ・∀・)ノ。

 

ちょっと暑いくらいのいいお天気でしたが、風があったのでなかなか気持ちよかったです🌞。そして河川敷でゆっくりしながらいただくアイスエスプレッソも絶品です(・∀・)。氷屋さんの氷が少しづつ溶けていくにつれ、コーヒーの味もちょっとづつ変わっていくので、その変化を舌でゆっくり楽しみました😆。

 

コーヒーがおいしいだけでなく、このロケーション。ちょっとずるいですね(笑)。 (と)

*1:飲み終わったら、グラスをお店に戻します。