(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

桂川の桜

今日はお天気が悪かったのですが、桜は今日あたりが見ごろなのではないか、という気がしたので、先日はまだ満開ではなかった桂川と天神川の合流点付近に行ってきました。

 

 

 

隠れた桜の名所、のはずだったんですが、そしてそこそこ天気も悪かったのですが、それなりにお花見をしている人たちはいました🌸。

 

とはいえ、川の合流点なので、一番先端まで行くとあんまり人がおらず、ゆっくり桜を堪能できます(´∀`)。

 

桂川

 

桜に加えて菜の花も満開、そして桂川を渡る新幹線も一緒に眺められるのも、桂川の特権(?)ですね🚅。

ちょっと寒かったのですが、見に行った甲斐がありましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)