(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

15年経って

赤い貴婦人号が車検を終えて、戻ってきました🚗。

2007年3月の納車から、ちょうど15年ですヽ( ・∀・)ノ。

 

 

さすがに15年経つと、いろいろなところに不具合が出てきて、手当てしないといけない場所も多くなってきたわけですが、そして部品の欠品も増えてきて、現実問題として手当てできない箇所も増えつつあるわけですが、まだもうしばらくは楽しく乗ることができそうです…もっとも昨今は遠出がなかなかできないので、乗る機会が減っているわけですが(;´Д`)。

 

もちろん15年も乗ると、買い替えも考えないわけではないのですが、最近の車の使用状況からすると秋の淑女号1台で問題ないのと、さらに大きな(?)問題として「買い替えたいと思える車が一向に出てこない」わけで。。。

 

心躍るような車が出てくるまでは、赤い貴婦人号に頑張ってもらいたいものです(´∀`)。 (と)