(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

卒論締め切り2021

今日はついに、卒業論文の締め切り日でした📕。

土日を挟んでしまったので、提出が今日に集中するかもという予想を立てていて、そして実際に今日提出した人が多かったようではありますが、それでも締め切りの午後5時近くに提出者が殺到、という感じではなかったので、思ったよりも静かな締め切り日でした。

 

とはいえ、わたくしの担当する学生さんの中で提出最後発組は4時半近くに提出していたので、ちょっとだけハラハラしましたが(´∀`)。

 

まぁ何はともあれ、今年…というか今年度の最大のお仕事がひとやま越えたので、ちょっと安心ではあります。もちろんこれから、提出された論文を読んで試問をおこなう、という大仕事が待っているわけではありますが。 (と)