(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

迷子のパスタランチ

今日は一日雨でした🌂。そして今日はおうちで仕事でした。

ということで、お外に出る必然性がないので、お昼ごはんはデリバリーで。

 

で、おうちの近くにあるイタリアンのお店からランチボックスのデリバリーができたので、それを頼んでみました🇮🇹。

デリバリー担当の方が若干迷子になり、到着が想定よりも5分ほど遅れましたが*1、まだ温かいうちに到着ヽ( ・∀・)ノ。

 

f:id:thutmes:20211122233125j:plain

 

今日のメニューはパスタ主体だったようです(´∀`)。

もう少し野菜が欲しかった気もしますが、美味しくいただきました🍴。 (と)

*1:今どこにいるのかわかってしまうデリバリーのシステムだと、迷子もまる分かりで怖いですな。。。