(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

絶品ミックスナッツ

今宵の酒の肴は、昨日おいしくコーヒーをいただいた、Coffee Roast Yuiさんのミックスナッツです🥜。

 

f:id:thutmes:20211005205647j:plain

 

コーヒー豆を美味しく焙煎しているお店ですから、ミックスナッツの焙煎もお手の物なのは、そりゃまぁ当然ですよね(´∀`)。

 

とりあえず、食べだしたら止まりません🤣。こんなにおいしい(ミックスナッツの中の)ピスタチオは、はじめて食べました…。

 

そして、ミックスナッツが止まらないということは、お酒も止まらないということなわけで(笑)。

おそろしく危険が危ない食べ物を発掘してしまいましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)