(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

健康診断からカフェ

今日は、健康診断でした。今年は鞍馬口の病院で受診したのですが、ずいぶんとシステマティックで、あっという間に終わりました(´∀`)。

とは言え、お昼からの検診で、それまで飲まず食わずだったので、終わった頃にはおなかが空きまくっています(;´Д`)。

 

しかし!病院のある界隈はお洒落カフェなどがたくさんあるので、食べるもの飲むものには困りません(゜∀゜) !

そんなわけでまず、1軒目のカフェでお昼ごはんを食べた後、2軒目のManaia Coffee and Thingsさんへ。

 

Flat White

 

コーヒーとパウンドケーキを美味しくいただきました☕️。

さらにこの後、コーヒーの焙煎をしているお店でコーヒーをテイクアウト。

 

鞍馬口の界隈、あんまり来たことがなかったのですが、他にも何軒かカフェやおいしそうなお店があるようなので、今後開拓したくなりましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)