(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

再現されず。。。

半月ほど入院していた赤い貴婦人号が戻ってきました🚗。

入院していたのは、通常の定期点検に加えて、しばらく乗らないとエンジンがかかりにくくなる、という問題が発生していたからなのですが。

 

ディーラーさんでしばらく預かってもらっていたのですが、そのような現象が現われなかった、とのこと😩。

まぁ、何もないなら何もないで別に良いのですが、再発するといやだなぁ、とは思いますよね。

 

ちなみに、カードキーがあからさまな誤作動をする、という問題も発生しているのですが、こちらはもう欠品になっているということでスペアキーを使うことに。何度も洗ってしまったのが原因なのは明らかです(笑)。 (と)