(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ゴーヤとウインナー

台風(途中で温帯低気圧に変わりましたが)が西日本を横切ったせいで、今日は夕方までけっこうな風の吹きすさぶ1日でした。

なのでおうちで大人しくしていたわけでしたが、大人しくしていてもお腹は空くわけで(笑)、夕ご飯はきよだださんでテイクアウトしてきました(´∀`)。

 

いつものごとく、何を食べても絶品ですが、今宵の一押しはゴーヤとウインナーのかき揚げ。

カレー塩までついてきて、万全の構え(?)です。

 

f:id:thutmes:20210809215947j:plain

 

もちろん、美味しくないわけがないわけで、美味しくないわけがないということは、お酒が進まないわけがないわけで(笑)。

 

…ということで、天気は思わしくなかったですが、楽しく美味しい夏休み*1の始まりです🍻。  (と)

*1:とか言いながら、今日はずっとおうちでお仕事していたわけですが。。。