(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

水餃子と煮込み

今日のお昼ごはんは、四条烏丸SUINA室町にある「餃子と煮込み」さんで。

 

 

お昼なのでランチをいただくわけですが、今日は「煮込み飯丼と水餃子のセット」をば(´∀`)。

 

Boiled gyoza

 

思ったよりもボリュームがありましたが、あっという間に食べてしまいました(笑)。煮込み飯丼だけだと、ちょっとくどい感じがしたかもしれませんが、水餃子がちょうど良いアクセントになって良いですヽ( ・∀・)ノ。

 

水餃子だけでなく、焼ギョウザもあるので、そして牛すじカレーもあるので、そちらも食べに来たいです🍛。 (と)