(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

なかなかランチ

今日のお昼ごはんは、「味の台所 中々」さんで、お昼の定食でした🐟。

夕ご飯では時々お世話になっていますが、お昼ごはんは初めてです(・∀・)。

 

お昼の定食は何種類かありますが、今日はお造り定食で。

 

Nakanaka lunch

 

メインのお造りだけでなく、おばんざいが色々ついてきます。

お造りが美味しいのは当然として、お盆に乗っているすべてのものが美味しいというのが驚きですヽ( ・∀・)ノ。

 

1,000円のランチ*1でものすごく贅沢な気分になれました(・∀・)。 (と)

*1:PayPayで支払ったので、実はもうちょっと安くなっている。