(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

コロッケ弁当

今日のお昼ごはんは、北野天満宮近くの「山田コロッケ店」のミックスコロッケ弁当にしてみました。

 

Corokke bento

 

(普通の)コロッケにカレーコロッケ、明太子コロッケが一つづつ入ったお弁当です*1

 

コロッケは、できたてということもあるのですが、さすがの美味しさ。ちょっと甘さを感じられる普通のコロッケと、カレー味&明太子風味のコロッケのセットは、間違いない組み合わせですねヽ( ・∀・)ノ。

そして、その他の付け合わせが充実しているのも、嬉しいポイントです。

 

今度は、その他のコロッケとの組み合わせでお弁当をつくってもらいたいですね! (と)

*1:普通のコロッケだけのコロッケ弁当もあります…というか、好きなコロッケやフライ(恐ろしいほど種類がある)にプラス300円でお弁当にできます。