(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

うどんとプリン

今日のお昼ごはんは、「うどんめし文助」さんで。

 

 

通常は夜のみの営業のようなのですが、こういう時節柄お昼もやっているみたいで、わたくしもお昼ごはんとしてありつけたわけです。

うどんをとってもおいしくいただいたわけですが、こちらのお店、実はプリンが大変有名なお店*1です🍮。

そんなわけで食後に、プリンをいただきました(´∀`)。

 

f:id:thutmes:20210415215941j:plain

 

…いや、美味しい(*´д`*)…。

なかなか濃厚ですが、ついついどんどん食べてしまい、おかわりしたくなるくらいですヽ( ・∀・)ノ。

そりゃ、通販で取り寄せたくなりますね。 (と)

*1:通販もしています。