(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ちゃばなcafe

今日のお昼ごはんは、向日町にあるちゃばなcafeさんで。

 

 

お散歩していて、以前から気になってはいたのですが、今回初めて入ってみました(´∀`)。

で、週替わりランチをオーダー。唐揚げ&春巻きでした。

 

Chabana Cafe

 

春巻きも唐揚げもおいしかったのですが、実はお野菜が一番印象的でしたヽ( ・∀・)ノ。

食後のコーヒーもおいしかったので、ミニシフォンケーキのつくセットメニューにすれば良かったと、ちょっと後悔しました(笑)。

 

まぁでも、また行くことがあるでしょうから、その時はケーキを食べませう🍰。 (と)