(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

あかぎれだらけ

今年が例年と比べて特段寒いわけではないと思うのですが*1、やはりコロナのせいでしっかり手を洗うことが増えたからなのでしょうか、今年はやけに手があかぎれだらけです。

あかぎれというか、もはや傷です。手が傷だらけです(;´Д`)。。。

 

そんなわけでここのところ、キズパワーパッドのお世話になりっぱなし。

 

 

意外とはがれやすくて、朝起きたときには脱落しているときもあるのですが、それでも何もしないよりは格段に違いますねヽ( ・∀・)ノ。

あとはハンドクリームなどを塗って、保湿にも気をつけて…と、今まであまりしなかったことを今年の冬はしている気がします。 (と)

*1:確かにここ2〜3日は寒いけど。