(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

オンライン大ピラニア会

この時期、毎年恒例の大ピラニア会ですが、今年はこのような状況のため、オンラインでの開催です(;゚∀゚)=3。

とはいえ、はじまってしまえばいつも通りのノリです🤣。Zoomでやれば出入り自由なので、お子様が増えたピラニアさんにとっても、参加しやすい面はあるかもしれません。

 

とりあえず個人的には、セントベルナルドゥスのコースター(写真)をバーチャル背景設定中のZoomに映すと、きれいに人物部分だけ切り抜かれるのが今回の最大の発見でした(笑)。

 

f:id:thutmes:20210110182938j:plain

 

オンラインでも楽しく呑めましたが、とはいえ次回は、リアルで開催されるといいですね。 (と)