(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

中華弁当

今日のお昼ごはんは、学校に行く途中で買ったお弁当。

 

Chinese style Bento

 

中華のお弁当ですが、京都では一応伝統のあるお店が監修しているみたいです🍱。ただし実際に作っているのは太秦のお弁当屋さん(´∀`)。

チャーハンにエビチリに春巻きなどなど、それなりにカロリーはありそうですな(゜∀゜) 。

 

カロリーはともかく、美味しく食べたのですが、ひとしきり寒空の中を持ち歩いたので、かなり冷えていました(笑)。レンジ加熱可のパッケージだったので、ちょっと温めてから食べたら良かったです。。。 (と)