(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

年末酒倉

コロナな今日この頃なので、わが家も今年は帰省を断念して、京都で年越しすることにしました(;´Д`)。

わりと最近決めたので、京都で年越しの準備など何もできておらず、慌ただしくお買い物などに行っています🚗。

 

今日もスーパーに行ったわけですが、ついついいろいろ買い込んでしまいました(笑)。もう家の中が酒倉状態。。。

特に歯止めが効かないのがお酒。このあいだ酒屋さんで日本酒を買い、またビールを宅配で届けてもらったのに、今日もついついワインを何本も買ってしまいました🍷。スパークリングワイン、ハーフボトルとは言え何本買ったのか(゜∀゜) 。

 

でもとりあえず、安心して(?)酔っぱらって年を越せそうです(・∀・)。 (と)